wminazukiの日記

毎日の学びや、思いついたアイデアを、まとめて箇条書きで綴っています。(毎日午前中(8~10時頃)更新を心がけています。)

2017-12-27から1日間の記事一覧

「昨日からの改善点」をGridDiaryに書き出す

12/16インプットまとめ: 1. 「昨日からの改善点」をGrid Diaryに書き出す 2.他人と比べない。いつそのこと他人を見ない。自分に集中して、成長に集中すればいいのです。 3.タイムラグがある行動はタイムラグのうちに別の行動 マネ−行動−改善−自分のモノ…

自分の個性(歌、曲、商品)を知ってもらわなければ、評価してもらう事はできない。引き出しで忘れさられたお金は無いのと同じだ。→知ってもらう環境を作る ≒ 例:どんなにおいしいハンバーガーを開発しても、知ってもらわなければ食べてもらう事はできない。→自分販売戦略、自分の売り込み方を知る必要がある。

12/25インプットまとめ: 1.自分の個性(歌、曲、商品)を知ってもらわなければ、評価してもらう事はできない。引き出しで忘れさられたお金は無いのと同じだ。→知ってもらう環境を作る ≒ 例:どんなにおいしいハンバーガーを開発しても、知ってもらわなければ…