wminazukiの日記

毎日の学びや、思いついたアイデアを、まとめて箇条書きで綴っています。(毎日午前中(8~10時頃)更新を心がけています。)

Youtubeの低評価ボタンは押された側より、押した方に影響が出る。 Youtubeが低評価押した人を管理していて、あまりにも低評価を押す回数が多いと自分のチャンネルを制限されたりという影響が出ることもある。押された側は注目されて、むしろ再生回数が増える。実は、低評価は押された側にはメリットしかない。

2/15学びまとめ:

 


1.Youtubeの低評価ボタンは押された側より、押した方に影響が出る。

Youtubeが低評価押した人を管理していて、あまりにも低評価を押す回数が多いと自分のチャンネルを制限されたりという影響が出ることもある。押された側は注目されて、むしろ再生回数が増える。実は、低評価は押された側にはメリットしかない。

 

2.片付かない小物は、一度ダンボールにひとまとめにしてから、必要なものを再振り分けする。

 

3.食事1品減らす。

(100円×3食×365日で109,500円の節約。30kcal×3食×365日で32850kcalのカロリー制限)

 

 

 

 

 

おまけ:

 

人が集まって、見えないウイルスが蔓延している空間では「息を吸うだけで」インフルエンザに感染する。2週間苦しみたくなければウイルスを吸う前にマスクを使用。花粉症の花粉と、インフルエンザのウイルスは似たようなところがある。どちらも体の拒絶反応、排出しようとする反応で人を苦しめる。そして外に蔓延しているが見えない。

 

一人ドライブで大熱唱するというストレス発散法

 

なた豆が色んな健康効果がありそう

 

小さな一歩の積み重ねでしか遠くへは行けない。

 

仕事ははったりと空想と実行から生まれる。

 

ひとつの道を極めろ

 

地道を超える魔法などない。