wminazukiの日記

毎日の学びや、思いついたアイデアを、まとめて箇条書きで綴っています。(毎日午前中(8~10時頃)更新を心がけています。)

短い時間で最高の成果を上げる。 短時間で大金を稼ぐ人がいる。そういう人を目指す。

6/3学びまとめ:(6/2は夜勤リセット日により消失)

 

 

1.短い時間で最高の成果を上げる。
短時間で大金を稼ぐ人がいる。そういう人を目指す。

 

 

2.目先のちっちゃい欲より、自分の未来を作る「先行努力」

 

 

3.同じ店でも、今まで食べたことがないメニューに挑戦する。

 

 

 

 

 

おまけ:

 

小説で人の人生を経験する

(100冊で100人の人生を疑似体験)

 

手軽に映画で人の人生を疑似体験

人の人生を学ぶつもりで映画を見る

 

いいサービスを受けたければ朝に行く(夜は店員もだれてる)

 

入力よりコピペでムダ削減

 

年収300万円の弁護士がゴロゴロしてる

 

お金に困ってもいいけど、健康と時間に困ってはいけない

 

すき間時間で作詞

 

スマホアファメーション~常に表示して気がついたら見る

 

買わない習慣(ムダな物を買わない~買わないために店に寄らない。)

 

文庫小説をケツポケ

 

真顔からの笑顔

 

漫画から学ぶ

 

(値段で迷って)買わずに後悔するくらいなら、買ってから後悔する。