wminazukiの日記

毎日の学びや、思いついたアイデアを、まとめて箇条書きで綴っています。(毎日午前中(8~10時頃)更新を心がけています。)

寝る前にひとつ(その日のいいことを)思い出し笑い。

3/6学びまとめ:

 


1.寝る前にひとつ(その日のいいことを)思い出し笑い。

 

2.自分の部屋立ち読み。(自宅では座っても寝ても読めるが、たって読むと集中力が増す。)

 

3.自分に悪影響を及ぼす人との関わりを控え、自分にとってプラスになる一流の人とできるだけ頻繁に付き合うことが必要だ

 

 

 

 

 

おまけ:


本をコピーする習慣。重要な箇所をコピーして壁に掲示する。

 

自分をよく知る

 

男の名誉は女の数で決まる。