wminazukiの日記

毎日の学びや、思いついたアイデアを、まとめて箇条書きで綴っています。(毎日午前中(8~10時頃)更新を心がけています。)

一日のことは一日で終わり。昨日のことで、今日を台無しにさるのは辞めましょう。

4/2学びまとめ:

 

 

 

1.一日のことは一日で終わり。昨日のことで、今日を台無しにさるのは辞めましょう。

 

 

2.天気予報は信じるのに、どうして自分の未来を信じないんだろう。未来は「曇りのち晴れ」

 

 

3.何でも試す。やってみる。そんな行動力を真似する。

 

 

 

 

 

 

おまけ:

 

つらいことがあるときは目の前のことに集中するといい

 

イデアはボツでも捨てない。寝かせて熟成させて10年後に使う。

 

一度の失敗じゃ人生は終わらない。何度でもやり直せる。だから諦めない。