wminazukiの日記

毎日の学びや、思いついたアイデアを、まとめて箇条書きで綴っています。(毎日午前中(8~10時頃)更新を心がけています。)

傍から見ると、成功している人は、ただ運がいいように思えるが、その人も他人にわからないところで努力しているだけなのだ。

4/29学びまとめ:

 

 


1.傍から見ると、成功している人は、ただ運がいいように思えるが、その人も他人にわからないところで努力しているだけなのだ。

 

 

2.人間観察〜マネできることは取り入れる。

 

 

3.経験は目に現れる。見る目は経験で培われる。

 

 

 

 

 

 

おまけ:

 

いつでもできることが、一番できないから、いつでもできることをリストアップして一つずつ潰して行く。

 

自分はもちろんだが、周りの人(親、恋人)が恥をかかないように、服装、見た目を整える。

 

アスリートの健康管理を見習う

 

いくらカッコつけても見る人が見ればバレる。それなら普通で。