wminazukiの日記

毎日の学びや、思いついたアイデアを、まとめて箇条書きで綴っています。(毎日午前中(8~10時頃)更新を心がけています。)

「すでに夢を叶えた人」として今日から行動する

12/29インプットまとめ:

 

 

1.「すでに夢を叶えた人」として今日から行動する

 

2.辿り着き方を知っていると、脳は成長することをサボる

 

3.目指す場所は最初から世界一(もしくは頂点)でなければならない→その方が脳がフル稼働して情報を集めてくる。想像できる場所は脳が頑張らない。

 

 

 

 

おまけ:

 

歌もだが、レコーディング上手くなる

 

YouTubeのURL人に簡単に教える

 

ラフミックス

 

検索されやすい曲をリスト化

 

レコーディング100回訓練

 

明日歌う曲を事前準備

 

YouTubeタイトル、検索ワード、サムネイル

 

タイトルも戦略のうち

 

動画を100本用意する

 

ミックスする動画を人に任せる

 

1シーズンで使い切れないんだからマスクはじゃんじゃん捨て使う

 

マスク+加湿器のダブル

 

 

 

おまけ2:


中島みゆき「空と君のあいだに」(CDじゃないよ)